山ちゃんのイチオシ



山ちゃんだより


ライブラリー


リンク



■第三回(チャリティ


;

このたびは、お陰様で「山ちゃん流北海道大パノラマ2泊3日ツアー(6/30〜7/2)」の参加を募りましたところ、ご多忙にもかかわらず大勢の方からの御応募いただきまして、誠に有難うございました。これも一重に日頃の皆様の絶大なる御支援の賜と存じ、心より御礼申し上げます。
また、旅行当日は何かと不行き届きの点も多々あるかと存じますが、
何卒御寛容のほどお願い申し上げます。
なお、今後ともよろしく御指導の程、重ねてお願い申し上げます。はなはだ略儀ながら御礼まで。 敬 白

平成21年4月30日
カラオケ山ちゃん
山口 洋平





]

予定表拡大版
(PDF)はこちら

クリックすると拡大します。
%55555555555555555555555555555555555555




月15日(木)

杉並公会堂に於て、第一回チャリティ山ちゃんカラオケ祭りでは、お陰様で超大入満員となりました。
 又、一般入場が出来なかった約172名のお客様に対し、心より深くお詫び申し上げます。更に出場希望者が207名の方の応募の中から抽選で146名がエントリーされました。今回出場が出来なかった方々に対し本当に申し訳なく恐縮に存じます!第一回チャリティを教訓に!第二回チャリティ、山ちゃんカラオケ祭りは1月15日(金)中野ZEROホールに於いて開催致します。出場ご希望の方は7/1より申し込み受付けます。
一日も早い申込みをお待ち申し上げます!。 ((定員に成り次第メ切と成ります。))


本日ここに、第一回チャリティ「山ちゃんカラオケ祭」にご来場の皆様、ご出場の皆様、そしてご協力頂きましたボランティアの方々、ならびにご支援、ご指導いただきました方々に心から御礼を申し上げます。お陰さまで盛大に開催されることになり、改めて心から感謝する次第でございます。
私事ではございますが、数年前癌におかされ医師から「余命6か月」と宣告され、人生絶望の中、一時は自殺をも考えました。しかし、大好きなカラオケによって独自の心身健康法を思いつくに至ったわけです。それ以後、全ての悪い過去を捨て去り、起こりうる全てのことを「プラス志向」で捉えることが出来るようになり、新たに第二の人生のスタートをきりました。現在もリハビリ中ですが、カラオケの効用を充分過ぎるほど満喫する毎日をおくっています。
考えてみれば、健常者も障害者も考えることは一緒のはずです。
私は「あらゆる人は全て平等」という精神に基づき、今回日頃仕事の依頼をしている杉並区の社会福祉法人「かたつむり会」の利用者さんお二人を招待し、ご出場をお願いしました。
ご来場の皆さん彼等に暖かいご声援をお願いいたします。
また、当カラオケサロン山ちゃんもオープン以後「心からのおもてなし」をモットーに、アットホームな雰囲気の中で、心と体の癒しの場をお客様にご提供しつつ、お陰さまで1周年。これも日頃からの皆様のご支援、ご指導の賜物と感謝しております。
カラオケサロン山ちゃんとしては初めてですが、私は今まで通算300回ほどのチャリティイベントを企画してまいりました。今回のカラオケ祭もチャリティの一環として、公共福祉団体に少しでも貢献できれば幸いです。
なおこのカラオケ祭は今回初回ですが、毎年1月15日を「山ちゃんカラオケ祭」の日とし、今後末永く継続していきたいと思います。
また今回ご出場のご依頼を頂きながら、出場人員の制約上お断りした方々には心からお詫び申し上げますとともに、今後とも当店にご支援、ご指導、をお願い申し上げます。
最後に今回のカラオケ祭にボランティアとして岡部歌謡教室様(主宰:岡部義子)より、快く献身的にご協力していただきましたことに心から敬意を表します。
(追伸)
皆様には今回のカラオケ祭をよき想い出にされ、今後のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。本当に有難うございました。

カラオケ 山ちゃん
山口 洋平



「第一回 チャリティ山ちゃんカラオケ祭」に
おいて杉並区に寄付させて頂きました



平成21年4月1日付「広報すぎなみ」に掲載fffffffffffffffffffffffffffff



大会当日
朝、39.3度体調不良のままで出場!所が原曲よりキーが(−2)で、とても
本来の熱唱が、出来ず!でも最後まで唄いましたが! 全く入賞は不可能と
思い!発表を待たず退席しました。が打上げには、出席致しました。
皆様とのふれあいが出来た事の満足感で、いっぱいでした。
本当に有難うございました
みちや会の関係者の皆方には大変にお世話様に成りました!


                                    山口洋平

inserted by FC2 system